« 【花音2008年8月号】 | トップページ | dC【wonderful days?-初回限定版-】天禅桃子さん著 »

【ばんがいち2008年9月号】

Banga2008099月号だから、と少し秋を意識するつもりが
思いっきり秋色になってしまいました。
でも考えてみたら、9月ってまだまだ暑いですね。
まぁ“秋”より、“夏の終わり”的な、ちょい切ない感じってコトで。

うう〜ん、
グリーンの部分をキャッチのフチで使っているブルーにすれば
もっと良かったカモ……
このデザインでこの色数はちょっと多かったナ。

ところで、
なんとなくお約束になっているので、そんなものかと思っているけど
やはりこのシチュエーションは嬉しいもの?

あ、でも、美味しそうに食べてくれてたら、なんとなくわかる気も。


拍手する

|

« 【花音2008年8月号】 | トップページ | dC【wonderful days?-初回限定版-】天禅桃子さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41957496

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2008年9月号】:

« 【花音2008年8月号】 | トップページ | dC【wonderful days?-初回限定版-】天禅桃子さん著 »