« 【drap2008年8月号】 | トップページ | 【小説リンクス2008年8月号】 »

dC【寵愛〜小悪魔のサンクチュアリ2〜】桜井りょうさん&伊郷ルウさん著

Dc172Amazon:寵愛~小悪魔のサンクチュアリ2~ (ドラコミックス 172)

【小悪魔のサンクチュアリ】シリーズ第2弾なので
前のデザインを意識しつつ
ちょいエレガント狙いで飾りケイなど入れてみました。
表紙の二人が社長とモデルさんなので
なんとなく華やかな世界かな? とか。
基本シンプルは変えたくなかったので、さりげなく。

もっとシンプルな案やグレイッシュでやわらかめな案など出しましたが
一番やらしい雰囲気の案に決まったような……
作業中は思わなかったのですが、今見るとそんな気が。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
ルチアーノは、あるパーティで大手化粧品メーカーの社長・宗形と出逢い、
新商品のイメージモデルに抜擢される。
何かと目をかけてくれる宗形に、好意を抱くようになったルチアーノ。
急速に二人の距離は縮まるが──!?
----------------------------------------
まさしく大団円。
前回からのキャラリンクで合計4カップルできあがり。

早乙女さんにシアワセになって欲しかったので嬉しかったなー。
いー人だもの。

甲元くんがいなかったのが残念!
目覚める彼にちょっと期待してた。
できればヘタレ攻で。


拍手する

|

« 【drap2008年8月号】 | トップページ | 【小説リンクス2008年8月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41715781

この記事へのトラックバック一覧です: dC【寵愛〜小悪魔のサンクチュアリ2〜】桜井りょうさん&伊郷ルウさん著:

« 【drap2008年8月号】 | トップページ | 【小説リンクス2008年8月号】 »