« dC【wonderful days?-初回限定版-】天禅桃子さん著 | トップページ | 花音コミックス【公爵の秘めた接吻】藤河るりさん著 »

dC【愛と欲望は学園で(7)】梅沢はなさん著

Dc174Amazon:愛と欲望は学園で7 (ドラコミックス 174)

タイトルやオビに使った青色が涼しげで
季節的には良かったんじゃないかな。
タイトルで手錠が隠れてしまったのが残念でした……。
イラストを拡大したり、位置を下げたり
しつこく足掻いてみたけど
何もしないで入れたものが一番収まり良かった。

実は個人的に反省する点がちょこっとあったりするのですが
それはこれからに生かすということで!
まだまだ続巻出るみたいだし!

-----あらすじ<コミックス引用>-----
アブノーマル科のプロフェッサー・ギイの生贄になった葉流に、
初めて客から指名が入った。
だが、その客はギイの元カノで…!? 
他、無我&夜、ギイの弟・次&AV科・祭のお話を収録した極上の学園ラブheart
----------------------------------------
なんだかかわいいな六波羅ブラザーズ。
あのギイ先輩の弟だからどんな変わった趣味をお持ちなのかと思ったけど
とってもイイ子だった次くん。
薄汚れた心には眩し過ぎた……!

夜くんも、いろいろ弊害はあるけど幸せそうで良かったv
前の記事にも書いた気がするけど、夜くんとサイくんが一緒にいるとナゼかときめく。
今回はあんまりじゃれあってなくてザンネン☆(趣旨違うし)


拍手する

|

« dC【wonderful days?-初回限定版-】天禅桃子さん著 | トップページ | 花音コミックス【公爵の秘めた接吻】藤河るりさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41715832

この記事へのトラックバック一覧です: dC【愛と欲望は学園で(7)】梅沢はなさん著:

« dC【wonderful days?-初回限定版-】天禅桃子さん著 | トップページ | 花音コミックス【公爵の秘めた接吻】藤河るりさん著 »