« 【小説リンクス2008年8月号】 | トップページ | 【花音2008年8月号】 »

HMC【パフパフッ!】音乃夏さん著

Hmc269Amazon:パフパフッ!

今までも何冊か青年指定コミックのデザインをさせていただいてきましたが
表紙からしっかりえっち! という本は今回初めてな気がします。
気がするだけで、今までも露出は高かったんですけど……
何だろう? やっぱりおっきいチチですかね?

お話を戴いたときは、正直とっても不安だったのですが
「えろえろ風より爽やか路線でいきたいので」
という担当さんの言葉にちょっと安心。
絵を見たら大変可愛かったので更に安心。

得手不得手言ってちゃいけないよな、とは思うのですが
入り込めないとやっぱりイイものはできないと思うんだよね……。

デザイン案は基本爽やかで、とにかくその方向を目指したものや、
シンプルでやわらかめを狙ったものなど出しましたが
元気可愛い! 案に決まりました。
いつもなら、“元気”にはもっと強い色を使うのですが
“爽やか”と、タイトルの“パフパフッ!”のイメージから
ビビットではなく、ふわふわおっぱいな感じで。(どんな感じだ)
マットP.P.の力も借りてしっとり感プラス、意図通りの表紙になったのではないかと。

カバーの両ソデは是非つなげて見てくださいね!

Hmc269adposter書店用ポスターも要チェックdiamondです!
かわいく出来ましたYO!

この表紙のコ、お話の中でも好みでした♪
あとワタクシのお気に入りは
ハルカセンセと早川マネージャー!heart04

ん……タイプバラバラ……?


拍手する

|

« 【小説リンクス2008年8月号】 | トップページ | 【花音2008年8月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41705495

この記事へのトラックバック一覧です: HMC【パフパフッ!】音乃夏さん著:

« 【小説リンクス2008年8月号】 | トップページ | 【花音2008年8月号】 »