« dC【愛と欲望は学園で(7)】梅沢はなさん著 | トップページ | 【drap2008年9月号】 »

花音コミックス【公爵の秘めた接吻】藤河るりさん著

KousyakunohimetakuchidukeAmazon:公爵の秘めた接吻 (花音コミックス)

藤河さんの一つ前の花音コミックス【貴族の青い接吻】
登場人物がリンクしているので
なんとなくシリーズな感じで、エレガントに飾ってみました。

もちろんもっとやりすぎた案だって出しましたよ。ええそりゃもう。
オビの地にも飾りを入れているから賑やかに見えますが
オビを取ると意外にシンプルなんです。

水色と金の組み合わせは最近のお気に入り。
【貴族の青い〜】のコミックスと並べた時にオビのコントラストが綺麗だといいな
なんてことも考慮に入れて色を選びました。
どちらも“フランスの伝統色”からの特色。
特色DICシリーズの中では普通のよりちょっとニュアンスがあって、でも地味じゃないので愛用してマス。

今回はあまりオビにシカさんを入れられなかったので
カバーを取った本体表紙にこれでもかと入れてみましたよ。
(元案は藤河さんですが)
アップのシカさん、ひとつだけ逆向きがあるのでござる。
簡単ですが、探してみてくだされ。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
サザランド公爵とルイス王子は世を忍ぶ秘密の恋人。
だが、公爵の曇り無い愛にくらべ 王子の態度はツレなく公爵の渇望を煽るばかり………
「王子を自分だけのものにしたい… たとえそれが貴方を苦しめたとしても」
美貌の公爵と一国の王子、禁じられた恋の駆け引き!
----------------------------------------

パブリックスクール時代の彼らに萌えた……!
好きって気持ちだけで突っ走れるから、若いって良いよね……(遠い目)。


拍手する

|

« dC【愛と欲望は学園で(7)】梅沢はなさん著 | トップページ | 【drap2008年9月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/41969473

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【公爵の秘めた接吻】藤河るりさん著:

« dC【愛と欲望は学園で(7)】梅沢はなさん著 | トップページ | 【drap2008年9月号】 »