« 【drap2008年9月号】 | トップページ | 【花音2008年9月号】 »

dC【CRITICAL LOVERS-初回限定版-】天王寺ミオさん著

Dc176Amazon:CRITICAL LOVERS 初回限定版 (ドラコミックス 176)

明るくPOPで、でもちょっとカッコ良さもあるとイイなv
という気持ち。
タイトル英字を太くしようか細くしようか悩みましたが
太い書体だとちょっと子供っぽい? な感じだったので
華奢めを選択。
飾りケイを星にしたり、斜めにしてみたり、
ピンクと茶色の甘い色あわせだったり
可愛い要素盛りだくさんですもんね。

今回はピンクにしたい気持ちが大きくて。
というのも、この次に発行予定のdrapコミックス(ねこ田米蔵さん)のオビと
同フォーマットになる予定で、可能なら色も同じにしたかったので
この色だったらどんなイラストでも違和感ないんじゃないかな、という予想のもと。

絶対揃えなくてはいけないものでもなかったので
他にも水色とか、変える事を前提とした案も出しましたが
やっぱり目立つ色がいいっスよね。
画像ではちょっとネムい色に見えますが、実際は蛍光の明るいピンクです。

Dc176aデザイン別案というより、
実はイラストにお花の入ったバージョンもあったのよ
というもの。
ぐっとロマンチック。

デザインのお気に入り度は決定案と同じくらいでした。
タイトルのカッチリ感とか、好きなのよねぇ。
お花が入る分、ピンクは甘さを抑えた色味にするつもりでしたが
それでも充分可愛らしい。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
快楽に弱いカラダを持て余す水野は、男だらけの生活更生合宿に強制参加するハメに。
そこで同室になった鷹藤先輩(同人作家)の夏フェス用エロマンガ原稿を見て勃起してしまう…! 
オスの本能が突き動かした、比類なき愛のカタチ♡
----------------------------------------
鷹藤先輩の言動がイチイチ可笑しくて……これも天然って言うの?
こんなカッコイイ人がBL描いたらすごい売れるダロ……例え朝チュンでも(小冊子企画ネタ)。
水野くんと観鳥先輩と、三人で是非売り子を。
(高村くんも入れてあげたいんだけど、“三人”というところに微妙な萌が……)
このサークルの同人誌とかできちゃうよきっと。


拍手する

|

« 【drap2008年9月号】 | トップページ | 【花音2008年9月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/42138477

この記事へのトラックバック一覧です: dC【CRITICAL LOVERS-初回限定版-】天王寺ミオさん著:

« 【drap2008年9月号】 | トップページ | 【花音2008年9月号】 »