« 【花音2008年10月号】 | トップページ | drap全員サービス:明神翼さん図書カード »

【ばんがいち2008年11月号】

Banga200811元気可愛くできたかな。

今回は色校で色の直しもなく、実にスマートな作業状況でした。
いつもはどうしてもイラストの色が上手に変換できなくて
各方面の方々にご迷惑をおかけしてしまっているので。ほっ。

本当は水着の赤で文字色統一したかったのですが
なんとなーく、来月12月号だし、もしかしたらこの赤が使いたくなるかもしれないな、
と思ったので、とっておくことにしました。
いざイラストいただいたら全然合わない雰囲気だったりするかもですが
まっ、その時はその時。

どうでもいい裏話。
きわどすぎるイラストの時に「もうちょっと隠して」みたいなリテイクが出ることがあるので
今回はもう少しおしりの隠れたバージョンも描いてもらっていました。
でも一発OK! 良かった良かった。
作家さんも大変だよねぇ。


拍手する

|

« 【花音2008年10月号】 | トップページ | drap全員サービス:明神翼さん図書カード »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/42512607

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2008年11月号】:

« 【花音2008年10月号】 | トップページ | drap全員サービス:明神翼さん図書カード »