« dC【オトナ経験値】ねこ田米蔵さん著 | トップページ | 花音コミックス【大嫌い!! でもホントはネ…】日向せいりょうさん著 »

花音コミックス【悠久の異邦人】青海信濃さん著

YukyunoihojinAmazon:悠久の異邦人(花音コミックス)

ファンタジーだとついいろいろ飾りたくなってしまうのですが
イラストが賑やかだったのであまりやらず
でも何かしたかったので文字に少し手を加えました。
なーんて、他に飾った案も出したりしたんですが
ちょっとゴチャゴチャしすぎちゃったかな。
お話を読んだ方じゃないとわからないことですが
欠けた文字=欠けた記憶、みたいなイメージです。
ええ、イメージイメージ。

オビの赤黒は、もちろん二人の髪色ですよ(またそういう考えオチを……)。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
孤独な想いを抱えるロボット工学の天才・大和(やまと)の前に突然現れた美しい男・イーヴァン。
暴漢に襲われた大和を圧倒的な強さで救ってくれた彼は、言葉も生活習慣も全く異なる人間だった。
そんな彼を大和は友人・グレイと暮らす古城に招く。
何故かイーヴァンに魅かれ抗えない大和は、その夜抱かれようとするが
途中で「ナギ…」と他人の名をよばれてしまい…。
運命の恋人たちを描く蛮族LOVEが大量ラブラブ描き下ろし付きvでついにコミックス化!!
----------------------------------------

ファンタジーって好きなんです昔から。
時を越えた愛なんて、なんてロマンチック(微妙にニュアンス違うけど)。
でもね……残された人の気持ちを想うとどうしても切ないな。
教授の心の隙間はグレイがしっかり埋めてくれるんだと思うけど。

「ハラヘッタ メシ!!」のイーヴァンかわいーvvv


拍手する

|

« dC【オトナ経験値】ねこ田米蔵さん著 | トップページ | 花音コミックス【大嫌い!! でもホントはネ…】日向せいりょうさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/42295476

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【悠久の異邦人】青海信濃さん著:

« dC【オトナ経験値】ねこ田米蔵さん著 | トップページ | 花音コミックス【大嫌い!! でもホントはネ…】日向せいりょうさん著 »