« 花音コミックス【悠久の異邦人】青海信濃さん著 | トップページ | 【drap2008年10月号】 »

花音コミックス【大嫌い!! でもホントはネ…】日向せいりょうさん著

DaikiraidemohontoAmazon:大嫌い!!でもホントはネ…(花音コミックス)

可愛いタイトルと綺麗なイラストの雰囲気をそのまま出せたらいいな、と。

ツンデレということだったので、『大嫌い!!』は勢いのある感じ、
『でも〜…』は照れてちょっと小声、みたいな。
そんな理由で『でも〜…』以降はワタクシにしては字間も少しアキ気味です。
微妙だし、んなこと誰も気付かないと思うけど。
普段はツメツメが好き。

前半後半で書体を変えたり、大小つけすぎるとPOP寄りになってしまうので程々にね。
全体のイメージはあくまでもエレガント。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
美人顔の小橋樹里は、男っぽくない自分の名前を呼ばれるのが大嫌い。
なのに女にモテる広太から、「樹里v樹里v」と言い寄られイライラする毎日。
絶対相容れないタイプだと思っていたのに、
「さわりっこしよう。二人だけの秘密だから」と言われ、
強引な広太とイケナイコトをしてしまって…!?

強引攻×ツンデレ高校生の恋を描く表題作他、眼鏡男子や幼馴染みラブがいっぱいな作品集!
ドキドキ描き下ろしショートマンガ収録★
----------------------------------------

日向さんの描くキャラはみんなカッコイイんだけど、目つきの悪いコが特に好みv
そんな子の性格が可愛いところが更にツボ。
ん〜、今度はもう少し長いお話も読みたいナー♪


拍手する

|

« 花音コミックス【悠久の異邦人】青海信濃さん著 | トップページ | 【drap2008年10月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/42295501

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【大嫌い!! でもホントはネ…】日向せいりょうさん著:

« 花音コミックス【悠久の異邦人】青海信濃さん著 | トップページ | 【drap2008年10月号】 »