« 【ばんがいち2008年12月号】 | トップページ | dC【からめ手で口説いて 3】日下孝秋さん著 »

dC【らぶ☆ドールマスター】しおべり由生さん著

Dc182Amazon:らぶ☆ドールマスター (ドラコミックス 182)

コテコテやりすぎちゃったかなー、と思い
天地の飾りは入れないシンプル案も出したのですが
一番気に入っていた案に決定。

でも実はちょっと意外。
内容に合わせるというより雰囲気で作っちゃったから
正直自信はなかったのだ(小声)。

欧文の飾りはラブドールメーカーのロゴってところですかね。
存在感出して締めたかったので、そんな感じに見えると嬉しいです。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
友人から男型のラブドールを押し付けられた大学生の郁也。
うっかりラブドールのエロテクにメロメロにされ、美味しく頂かれちゃった郁也だったが、
突然現れたラブドール製作会社の所長に、未払い分を体で返済しろと迫られ──!?
----------------------------------------
ロボットが相手のお話って、どんなにハッピーエンドでも切なくなっちゃうんだけど
このお話は……って、ネタバレになっちゃうから言えないか。(今更……)

美人×可愛コちゃんも、リーマンカップルも、高校生グローイングアップも、いろいろ楽しめる一冊じゃよ。


拍手する

|

« 【ばんがいち2008年12月号】 | トップページ | dC【からめ手で口説いて 3】日下孝秋さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/42683627

この記事へのトラックバック一覧です: dC【らぶ☆ドールマスター】しおべり由生さん著:

« 【ばんがいち2008年12月号】 | トップページ | dC【からめ手で口説いて 3】日下孝秋さん著 »