« dC【らぶ☆ドールマスター】しおべり由生さん著 | トップページ | 【drap2008年12月号】 »

dC【からめ手で口説いて 3】日下孝秋さん著

Dc183Amazon:からめ手で口説いて3 (ドラコミックス 183)

3巻はちょっと大人めクールな色にしてみました。
カバーのブルー部分にパールカラーを重ねていて、パッと見はわかりづらいのですが、ニュアンスのある不思議な色に仕上がっています。
是非実物でご確認いただきたいところ。
このブルー、大長くんのイメージにピッタリだわー♪ と勝手に盛り上がってみたり。

このパールブルーが大層気に入って、是非オビでもこの色を……! と印刷所さんに無理を言ったのですが、やっぱりダメでした。しょんぼり。
でもオビで使っている色もキレイなのよ。
いつも使っている特色はDICのみなのですが、もしかして他のメーカーならあるのかな。今度探してみよう。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
エロ小説家・刀根に見初められた高校生・ユキちゃんの親友・大長くんは
現在、刀根の担当・高刀が勤める出版社でアルバイト中。
興味本位で『寝てみないか』と誘う高刀に、意外にもノッてきた大長くんでしたが──!?
----------------------------------------
ふおぉ……大ちゃんに激しく萌えた……!
なんだこのえろ設定。ものすごいツボなんですけど!
こんな、こんな人に………なってみたい!

どうせね……「クールって言われてみたいな〜」とつぶやいたら友達に鼻で笑われたさ。


拍手する

|

« dC【らぶ☆ドールマスター】しおべり由生さん著 | トップページ | 【drap2008年12月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/42926626

この記事へのトラックバック一覧です: dC【からめ手で口説いて 3】日下孝秋さん著:

« dC【らぶ☆ドールマスター】しおべり由生さん著 | トップページ | 【drap2008年12月号】 »