« 花音コミックス【熱愛バクダン】上川きちさん著 | トップページ | 【花音2008年11月号】 »

HMC【よい娘のおもちゃ箱】ののるみあさん著

Hmc276Amazon:よい娘(コ)のおもちゃ箱
ののるみあ
使った色は黒とピンク紫だけなのに
派手にできたぞ★
イラストがキラキラしててかわいーな。
派手に見えるのはイラストのおかげだな!

“おもちゃ箱”的に夢のある楽しい感じが出したかった案。
星散らすの楽しかった♪
黒だとカッコイイ寄りになっちゃって色っぽさに欠けるかな、と
ピンクと紫のセクシー路線も出してみましたが、好み全開の黒に決まって嬉しかった♪
イチオシ案に決まるとやっぱりテンション上がる。
白地とのコントラストがキレイ★だよね?

絵がキレイ可愛いからあんまりえろっぽく見えない? 中身はとってもえっちなんだけど。
アレ? また感覚麻痺してる?
ラブいっぱいの可愛いお話満載です。

Hmc276a ←きれいめ路線なんかも出してみたり。
こういう方がイロっぽいかな、と思って。

他には地色で遊んだ案とかゴチャゴチャ盛りだくさん案とか、全4案でした。
ホットミルクコミックスはオビ幅を割と自由に変えられるので、その辺のバリエーションを考えるのも楽しかったな。

--------------------
ただいまコアマガジンさんのサイトにて特設ページが設けられています(2008年10月現在)。
このコミックスカバーの雰囲気を生かしつつロマンティックなページで
ちょびっと中見せなんかもあるよ★ 要チェック!

【よい娘のおもちゃ箱】特設ページ


拍手する

|

« 花音コミックス【熱愛バクダン】上川きちさん著 | トップページ | 【花音2008年11月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/42683170

この記事へのトラックバック一覧です: HMC【よい娘のおもちゃ箱】ののるみあさん著:

« 花音コミックス【熱愛バクダン】上川きちさん著 | トップページ | 【花音2008年11月号】 »