« 【drap2008年11月号】 | トップページ | HMC【よい娘のおもちゃ箱】ののるみあさん著 »

花音コミックス【熱愛バクダン】上川きちさん著

NetsubakdanAmazon:熱愛バクダン (花音コミックス)

元気で賑やか風。
タイトルもお話もそんな感じなので。

タイトル回りはコンパクトにまとめて
バックの欧文で遊びました。
全然繋がりはないのですが、なんとなく
チョコレートのパッケージのような、
カッコ良くて可愛くておいしそうな感じにしたいなと。
そう、なんか“おいしそう”が一番イメージに近い。
ピンク部分は蛍光色で、明るくハデな仕上がりになってます。

Netsubakdan_a Netsubakdan_b左は色違いバージョン。初めこの案で出しました。
甘過ぎない感じを目指していたんだったと思う。
ちょっと色気が足りない感じだったので
(少年漫画のようだった……?)
ピンク案になりました。

右は動きのあるイラストにあわせた楽しげ狙い。
デザインと書体が可愛かったので
子供っぽく見えないように
色味は気持ちオトナっぽく軽めに。

この他にも“バクダン”的な
ギザギザ爆発の案も作りましたよ(お約束)。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
転校生・羽染竜希は超・ダメッコ。
毎日、大迷惑をかけられている隣席の音也惣一郎は、
顔以外に取り柄のない竜希が、女子にはモテモテなのが不思議でたまらない。
そんな惣一郎に「キスも上手いよ」と言って唇を奪った竜希。
さらに、「俺の恋人になって」の大胆発言が、
惣一郎を混乱の絶頂へと昇天させるのだった!!
ダメッコ攻めの情熱に翻弄される高校生達の学園ラブシリーズ♥
お坊ちゃまと執事のお屋敷主従愛シリーズに描き下ろし「カレー記念日」も収録。
愛情たっぷりのポジティブラブ初コミックス♥
----------------------------------------
明るいお話ばかりで楽しく読めました♪
程良くおバカ。

“普段クールなのにいざとなると余裕がなくなっちゃう攻”が萌ツボなワタクシは
【キライじゃない】がお気に入り。
国永くんの根底に竜希くんがおる……!
幼い頃にワンコ(竜希)の世話やいてたから
獣医目指したり藤里くんが放っておけなかったりするんじゃろ。
名字呼びなところも良い。名前呼びになる瞬間の場面を妄想して飯が食える……!!


拍手する

|

« 【drap2008年11月号】 | トップページ | HMC【よい娘のおもちゃ箱】ののるみあさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/42683619

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【熱愛バクダン】上川きちさん著:

« 【drap2008年11月号】 | トップページ | HMC【よい娘のおもちゃ箱】ののるみあさん著 »