« 【小説リンクス2008年12月号】 | トップページ | 【ばんがいち2009年1月号】 »

【花音2008年12月号】

Hanaoto200812Amazon:花音 2008年 12月号 [雑誌]

イラストが面白すぎる〜。さすが今さん!
おじいちゃんのヒゲとかが凄いキレイなところがまたおかしさを倍増させているような。

今回は特色の金を使っていません。
格好いいけど地味になってしまうし、それより明るい雰囲気にしたかったので。
でもグラデグラデで金風味でしょ?
誰も気付かないと思うけど、キラキラもいつもより多く入れてます。
テーマは“クリスマスプレゼント”。
あしらいにリボンを使ったりして、華やかに仕上がったのではないでしょーか。

花音さんはいつも表2(表紙の裏側)に、表紙にまつわるショートストーリーが載っているのですが
今回の……お、可笑しい……デフォ着ぐるみ……。


拍手する

|

« 【小説リンクス2008年12月号】 | トップページ | 【ばんがいち2009年1月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43107594

この記事へのトラックバック一覧です: 【花音2008年12月号】:

« 【小説リンクス2008年12月号】 | トップページ | 【ばんがいち2009年1月号】 »