« 【花音2008年12月号】 | トップページ | dC【まぶたの春情】隆巳ジロさん著 »

【ばんがいち2009年1月号】

Banga200901_2 赤と青紫、ワタクシ的にはあんまりやらない色の組み合わせ。
1月号だから赤とピンクとかオレンジとかのピカピカカラーも捨てがたかった!
絶対合うのはわかってたんだけど、たまにはいつもやらない色あわせに挑戦してみたいな、なんて思ってしまって。
ちょっと大人っぽいかな。

画像を見ていただければおわかりの通り、今回は表4(裏表紙)もやらせていただきました。
たまには、こういう素材がいっぱい詰まったページやるのも楽しいな
結構こちゃこちゃやったつもりだったけど、出来上がりを見るともっと色々やっても良かったように見えます……ウズウズ。
あ、どうしよう、ものすごくやりたくなってきた。

巻頭カラーは先日ワタクシがコミックスのデザインをさせていただいた、ののるみあさんです。
こちらもすごいキレイですよ……!


拍手する

|

« 【花音2008年12月号】 | トップページ | dC【まぶたの春情】隆巳ジロさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43142875

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2009年1月号】:

« 【花音2008年12月号】 | トップページ | dC【まぶたの春情】隆巳ジロさん著 »