« 【ばんがいち2009年1月号】 | トップページ | dC【ダウト】西村しゅうこさん著 »

dC【まぶたの春情】隆巳ジロさん著

Dc186 Amazon:まぶたの春情

タイトルの印象通り、少し眠そうな、気怠げな色気、みたいな雰囲気にできていたら嬉しいな。
思いっきりシンプルで落ち着いた感じにしたかったのでタイトルがスミ一色でもよかったのですが
静かな中にある情熱、も出したかったので一文字だけ色のアクセント。
お話も野瀬くん(黒髪のほう)が結構積極的だったりしたので。

バックに入れている小さい欧文を入れようかどうしようか最後まで悩んだ……。
でもあんまりあっさりした印象にしたくなかったのでイキにしました。
結果文字のバランスが均等になって安定したかな、と思っています。

Dc186aDc186b_2飾り素材なんぞ入れて雰囲気アリアリはどうかな、と思った案たち。
オビの色バリエもかねてました。
ついコチャコチャやりたくなってしまうのがワタクシの悪いクセですが
それなりにいつもと違うことをしたいという思い入れのあらわれってことで。
何が違うのかはやった本人にしかわからないような小さなことばかり、なんですけどね。
でもそれが楽しかったりもします。出来の善し悪しはともかく。

弱冠冷たい印象になってしまいますが
右案で使ったブルーグレーのポイントカラーは大人っぽくて結構気に入ってました。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
ゲイの嘉田は、無愛想で無口な後輩・野瀬が見せた天使のような笑顔に一目惚れ♡
ある日、野瀬の家に泊まることになった嘉田は、思わず欲情してしまう。
ところが、普段からは想像がつかないほど淫らに野瀬に迫られて!?
----------------------------------------
野瀬くんが、普段淡々としているのに凄い“淫ラー”で、ギャップがえろい(>_<)
隆巳さんの描かれる身体もえろい。バランスとかポージングのせいなのかな。
特に好きなのが肘。うぅイロっぽいなー。
絵が淡泊な感じなのに嘉田さんが結構なデレだったり、隆巳さんの作品にはワタクシ的萌要素がふんだんです。


拍手する

|

« 【ばんがいち2009年1月号】 | トップページ | dC【ダウト】西村しゅうこさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43173040

この記事へのトラックバック一覧です: dC【まぶたの春情】隆巳ジロさん著:

« 【ばんがいち2009年1月号】 | トップページ | dC【ダウト】西村しゅうこさん著 »