« 【drap2008年12月号】 | トップページ | 【小説リンクス2008年12月号】 »

dC【誘惑レシピ 2】楢崎壮太さん著

Dc185Amazon:誘惑レシピ2

甘めカラーだった1巻とうってかわってゴージャスな感じ?
2巻だし、黒×金リクエストは初めからいただいていたので、そう悩まずに……終わ……るわけ無いじゃん、このワタクシが。
どこが違うのかわからないような微妙な案とか提出して担当さんの手を煩わせましたよ。

だってさ。続巻でも前と違うってことがあってもいいんじゃないかなー、なんて思っちゃったんだもん。書体とか雰囲気はそろえつつ、あしらいは違うとか。
そうするとまた次の巻も幅が広がってくるかな、とか。
自分で自分の首を絞めている気がしないでもないが。

まぁ作家さんは前巻を想定してイラストを上げてくださったと思うので、やっぱり同じデザインが一番収まりいいんだよね。
ってことでクドクド言いましたが結局おんなじです(でもちょっと違うんだけどね!)。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
同僚から恋人へと関係を深めた岩塚とタクロー。
岩塚の秘めた想いが明らかになる岩塚バージョン馴れ初め編&ラブラブ(!?)恋人編は20P描き下ろし!
その他、本郷×雄矢の心温まるエピソードや、遂に植田君にもラブ(?)のきざし…!?
大人気シリーズ第二弾!
----------------------------------------
余裕のない本郷さん……vvv 舞い上がって口笛とか吹いちゃってる!!!
そしてとうとう植田クンにも色恋話題が……!?
でも植田クンがユリ子さんに想いを寄せてるってのもかなり萌えるんだけどなー♪
カップル盛りだくさん!


拍手する

|

« 【drap2008年12月号】 | トップページ | 【小説リンクス2008年12月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/42945229

この記事へのトラックバック一覧です: dC【誘惑レシピ 2】楢崎壮太さん著:

« 【drap2008年12月号】 | トップページ | 【小説リンクス2008年12月号】 »