« dC【ダウト】西村しゅうこさん著 | トップページ | 花音コミックス【唇に甘い熱】かぶとまる蝶子さん著 »

花音コミックス【堕天使に捧げる詩】水上シンさん著

Hanc_datenshiAmazon:堕天使に捧げる詩 (花音コミックス)

既刊【鋼鉄の大天使】と同じシリーズなので、同じ気持ちで取り組みました。

前回は“鋼鉄”だったので文字はまっすぐ硬め、
今回は“詩”なのでやさしい明朝体でリズムをつけて。
でも軍のお話なので、やわらかいだけじゃなく
ケイを使って引き締めてみたり。

イラストの赤・グリーン・紫色がキレイに出たので満足です。
オビのグリーンもとっても良い色なので(画像より深みのある色を指定)
できれば実物をご確認いただきたいところ。
金との組み合わせもバッチリで、まさに“セレブ”な雰囲気に仕上がったんじゃないかな。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
防衛軍本部・司令官ミハエル・ロスナー大佐は、
最愛の恋人ハンス・シェルナーとH三昧のハネムーンを過ごしていた。
その官能的で平和な日々を乱したのは、キングストン大佐率いる敵軍ではなく、
突然現れたロスナー大佐の弟・クルトだった。
大佐に負けず劣らず尊大な暴君・クルトは、ハンスにも容赦なく毒舌を浴びせるのだが…。
セクシャル最前線でラブラブカップル増殖中♥
大人気「鋼鉄の大天使シリーズ」第2弾!!
----------------------------------------
あいかわらず甘くてHなお話がいっぱいv
軍のみんなのドタバタも、今回は敵軍まで引き入れて規模拡大中。

ワタクシお気に入りのミュラーさんも早くシアワセになれるとイイ。
清楚でカワイイ、でも芯の強い女性が相手だと良いな。BLにならないけど。
でもやっぱりキングストンに持って行かれちゃうのかな……!!!
できれば穏やかに倖せになって欲しい……な。


拍手する

|

« dC【ダウト】西村しゅうこさん著 | トップページ | 花音コミックス【唇に甘い熱】かぶとまる蝶子さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43246161

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【堕天使に捧げる詩】水上シンさん著:

« dC【ダウト】西村しゅうこさん著 | トップページ | 花音コミックス【唇に甘い熱】かぶとまる蝶子さん著 »