« 【女に生まれてみたものの。】菅野 彰さん著 | トップページ | 【ばんがいち2009年2月号】 »

【花音2009年1月号】

Hanaoto200901Amazon:花音 2009年 01月号 [雑誌]

傘の骨がとても細かく描いてあって
そこにちょうどロゴがのってしまうのが残念で仕方なかった。
そんな理由でロゴ中は色ノセ。

バック金ベタは範囲が広いと妙に浮いて見えちゃうんだけど
程良い割合だったと思います。
多分言わないと気付かないくらい違和感ないんじゃないかな。

いつもより文字は軽め色使用です。
イラストが深い色合いだったので、お互いに引き立て合わせたかったからですが
どうですか。意図通りになっていますか。


拍手する

|

« 【女に生まれてみたものの。】菅野 彰さん著 | トップページ | 【ばんがいち2009年2月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43408888

この記事へのトラックバック一覧です: 【花音2009年1月号】:

« 【女に生まれてみたものの。】菅野 彰さん著 | トップページ | 【ばんがいち2009年2月号】 »