« 【ばんがいち2009年2月号】 | トップページ | dC【愛と欲望は学園で(8)】梅沢はなさん著 »

dC【無頼庵】櫻井しゅしゅしゅさん著

Dc190Amazon:無頼庵 (ドラコミックス (No.190))

絵カッコイイし……キレイだし……
依頼も“格好良く”とのことで、とにかくその方向を目指したのですが
内容を知っているだけにもうおかしくて
終始ニヤニヤしながら作業していた記憶があります(気持ち悪い)。
今、記事書こうと見直しただけで顔が笑っちゃう。

バックもオビも黒バック。ワタクシには珍しい。
お陰で雰囲気アリアリな感じになったんじゃないかな。
トリミングに凄く悩んで、大きくしたり小さくしたり、でも刀が切れちゃうのが勿体なくて結局ギリギリまで引きました。
本当はもっと寄ると迫力出るんだよな〜と思っていたら、巻末のオマケページにそんな感じのラフが載っていて、ちょっとくやしかった。後悔はしていないけど。
いいの別の格好良さが出たから。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
借金のかたに奪われた道場を取り戻すため、八千代丸は用心棒の無頼庵と共に立ち向かう!
次々と襲いかかる試練を乗り越えた二人の間には、いつの間にか深い情愛が生まれ…!?
ラブ&エロスの伝道師・しゅしゅしゅが贈る抱腹絶倒ラブコメディ!
----------------------------------------

撃たれたのにどうして生きてるの……とかいうことは些末な問題です!
眉剃っただけで大笑いだったのに、すかさず見開き熊のみ、というパンチがきて
もうどうしたらいいのかわからなかった。
熊が出てくるたび心躍ったよ〜。
あー笑った。BLでこんなに笑ったのは初めてかもしれない。

あ、ちゃんと愛もありますよ。


拍手する

|

« 【ばんがいち2009年2月号】 | トップページ | dC【愛と欲望は学園で(8)】梅沢はなさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43527755

この記事へのトラックバック一覧です: dC【無頼庵】櫻井しゅしゅしゅさん著:

« 【ばんがいち2009年2月号】 | トップページ | dC【愛と欲望は学園で(8)】梅沢はなさん著 »