« dC【無頼庵】櫻井しゅしゅしゅさん著 | トップページ | 花音コミックス【今宵、君に酔う。】日輪早夜さん著 »

dC【愛と欲望は学園で(8)】梅沢はなさん著

Dc191Amazon:愛と欲望は学園で8 初回限定版 (ドラコミックス 191)

ついこの間7巻をやった気がしますが、もう8巻です。
そして今回は9巻に続いてます。

いつも派手エレガントにと思っているので、何となくメタルカラーとか使っている気になっていましたが、意外にも初めての金。
園長さんにお似合いだな。

1巻から比べるとだいぶロゴ回りがシンプルになってきているのですが、気付いた方はいらっしゃるでしょうか。
逆にオビの方はいつもより材料が多めで、表4側では収録カップルのイラストなんかも入っています。店頭では小冊子と一緒にシュリンクされちゃってるから見えないんだけどね。
レース入れたりなんだり、ちまちま愉しみました。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
私立フルブルーム学園の学園長・浅葱と秘書のイオン、
元ホスト科・櫂&元AV科・高原、
元ホスト科・名神&元ペットメイド科・遊水、
ホスト科・ガイル&香港大財閥の李、
人気の4カップルが繰り広げるラブ満載の学園ストーリーを大収録!!
----------------------------------------

初めて読んだときはびっくりした設定も、8巻ともなればすっかり定着していて
とても普通に受け入れて読めちゃうから怖い(「マジ恋24」とか。なんだよソレ! なのに)。

うーん。イオンさんが苦労していると胸が痛むな。ただでさえ園長の相手は大変なのにぃ。

小冊子ではうっかり泣きそうになったよ……! ちびギイ先輩のぱっつん前髪が可愛くて(違います)。


拍手する

|

« dC【無頼庵】櫻井しゅしゅしゅさん著 | トップページ | 花音コミックス【今宵、君に酔う。】日輪早夜さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43529308

この記事へのトラックバック一覧です: dC【愛と欲望は学園で(8)】梅沢はなさん著:

« dC【無頼庵】櫻井しゅしゅしゅさん著 | トップページ | 花音コミックス【今宵、君に酔う。】日輪早夜さん著 »