« 花恋コミックス【ミューズに祝福されし者】日輪早夜さん著 | トップページ | dC【恋愛裁判の行方】阿仁谷ユイジさん著 »

【drap2009年1月号】

Drap200901Amazon:drap (ドラ) 2009年 01月号 [雑誌]

色決めに、いつも以上に悩んだんじゃなかったかな。
1月号だから金赤(まっかっか)使ってハデにみせたいような
でもイラストにある紫使って格好良くしたいような。
この紫案が結構良くて、ワタクシも担当さんも気に入っていたんだけど
やっぱり新年号には地味だよね、ってことで
明るめピンクになりました。

ロゴフチに使っている色、特色金のように見えますが掛け合わせです。
ワタクシが「ウソ金」と呼んでいる色のひとつ(赤金風・青金風といくつか種類がある)。
出来上がってみると自分でも一瞬間違えたりすることもあったり。
昨日の記事でも紹介した“文字フチに使っている地味な色”は実はこの色のことです。


拍手する

|

« 花恋コミックス【ミューズに祝福されし者】日輪早夜さん著 | トップページ | dC【恋愛裁判の行方】阿仁谷ユイジさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43318416

この記事へのトラックバック一覧です: 【drap2009年1月号】:

« 花恋コミックス【ミューズに祝福されし者】日輪早夜さん著 | トップページ | dC【恋愛裁判の行方】阿仁谷ユイジさん著 »