« dC【愛と欲望は学園で(8)】梅沢はなさん著 | トップページ | 【小説リンクス2009年2月号】 »

花音コミックス【今宵、君に酔う。】日輪早夜さん著

Hanc_yoikimiAmazon:今宵、君に酔う。 (花音コミックス)

いつも日輪さんのコミックスはキレイカワイイ系を目指しているのですが
今回は大人オンリーのお話でしたので、シンプルカッコイイ系で考えました。
きれいなタイトルに合った、落ち着いた感じが出せているといいな。

文字だけでも良かったのですが、少し雰囲気を出したかったので
葉っぱなどあしらってみたり。
やりすぎないようにするのに苦労しました……入れたり取ったり大きくしたり小さくしたり。
で結局一番初めに戻ったという。なんて地味な苦労……でもよくあることです。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
広告代理店に勤める碓氷は失恋してヤケ酒した翌朝、全裸で見知らぬ男のベッドにいた。
唇には、ベッドの主・永岡とのキスの感触が残っていて──。
思わず逃げ出した碓氷だが、サウンドクリエーターである永岡と仕事の場で偶然再会してしまう。
「取引先の相手とは寝ない主義だ」
警戒する碓氷に、そう告げる永岡だったが…。
本気だから、思春期のように歯止めがきかなくなる。
大人のエロティック恋愛シリーズ、描き下ろし付きでついにコミックス化♥
----------------------------------------

なんか……艶っぽい!
今まで日輪さんのお話はかわいーかわいーvって読んでいたのですが
大人だけだとこんなにえろっぽくなるとは!
キャラが本当にオトナ。考え方とか。
そして永岡さんの視線がちょうやらしい! いちいちドキドキしちゃった!

日輪さんのコミックスを初めてデザインさせていただいてからもうすぐ9年。
(数えた事なかったんだけど、この前担当さんに言われて初めて気付いた……怖)
今更新しい日輪さんを知ったような気がします。


拍手する

|

« dC【愛と欲望は学園で(8)】梅沢はなさん著 | トップページ | 【小説リンクス2009年2月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43650974

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【今宵、君に酔う。】日輪早夜さん著:

« dC【愛と欲望は学園で(8)】梅沢はなさん著 | トップページ | 【小説リンクス2009年2月号】 »