« drapコミックス【カテキョ!】萌木ゆうさん著 | トップページ | drapコミックス【ボーダーライン】藤谷陽子さん著 »

【drap2009年3月号】

Drap200903
Amazon:drap (ドラ) 2009年 03月号 [雑誌]

使っている色は地味なのに、なんとなくハデに見えるのはイラストのお陰かな……?
動きのある絵っていいですね。
3月号なので、ピンク×白の桜カラーも案として出しましたが
この黄色案が目をひいたようです。

スクエア組み好きのワタクシ
全サ&全プレから下へ、カッチリ収まった時は嬉しかった〜。
たまにワザと揃えなかったりする場合もあるのですが
今回はきっちりしてみました。
drapさんだからできるし、やっちゃうことなんだけどね。

あいかわらずロゴへのイラストかかり具合が半端ないですな。
心配だったので、一応デザイン前に確認しましたが、問題ないようで(^_^;
たまに不安になるんですよね〜。だいぶ慣れてきたとはいえ。
でもこそっと予告すると、次号もかなりかかってます!
次号も色の割にハデに仕上がる予定。楽しみだな♪



拍手を送る

|

« drapコミックス【カテキョ!】萌木ゆうさん著 | トップページ | drapコミックス【ボーダーライン】藤谷陽子さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43971120

この記事へのトラックバック一覧です: 【drap2009年3月号】:

« drapコミックス【カテキョ!】萌木ゆうさん著 | トップページ | drapコミックス【ボーダーライン】藤谷陽子さん著 »