« drapコミックス【ボーダーライン】藤谷陽子さん著 | トップページ | 【花音2009年3月号】 »

ホットミルクコミックス【純愛かたろぐ】江戸屋ぽちさん著

Hmc284
Amazon:純愛かたろぐ (ホットミルクコミックス)

イラストをなるべく大きくトリミングして絵の可愛さを前面に出したいな、という案。
タイトルが小さくなる分、あまり弱くならないようにフチは少し太めにつけました。
でもイラストにノセているので、あまりモッタリした感じには見えないんじゃないかなー。
書体がカクカクしているので、組みにリズム付けて
硬い印象にならないよう可愛さアピールしてみたり。
明るく楽しい感じに見えたら嬉しいです。

Hmc284a
きれいめせくしー案。
初め、紫の部分をピンク、バックも薄いピンクの
ラブリーロマンチックカラーで出しましたが
イラストとのメリハリが今ひとつとの事で、追加で出したバリエーションです。
受話器を持つ手に文字がかかっちゃってるのが残念。
でもやわらかい雰囲気が気に入ってマシタ。

----------
お話は全体的にフェチ風味が強いので、好みに合うとすごく萌える一冊。
もちろんそれだけでなく、みんなちゃんと“純愛”しています。

今回のワタクシオススメ女子は、皐月さんと時子先輩。
特に皐月さんの出てくる【万有引力】シリーズは、水島くんとセットで好きだなv v v
不器用で健気なオンナノコが好みなのかも(鏡見て表情の練習とか、かわいすぎる!)。
つい応援したくなっちゃうんだよー。



拍手を送る

|

« drapコミックス【ボーダーライン】藤谷陽子さん著 | トップページ | 【花音2009年3月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43971642

この記事へのトラックバック一覧です: ホットミルクコミックス【純愛かたろぐ】江戸屋ぽちさん著:

« drapコミックス【ボーダーライン】藤谷陽子さん著 | トップページ | 【花音2009年3月号】 »