« 【drap2009年4月号】 | トップページ | 架空請求が来ました。 »

drapコミックス【わんことにゃんこ 2】天咲吉実さん著

Dc197
Amazon:わんことにゃんこ 2 初回限定版 (2) (ドラコミックス 197)

1巻が黒×金だったので2巻はやっぱり黒×銀かな!
……と打ち合わせしつつ赤バージョンも考えてみたり。
1巻との違いがあまり微妙だとなにやらいろいろ問題ありそうだったので
“2”の文字を少し目立たせたものなど作ったりもしましたが
結局変更箇所最小限の案になりました。
シンプルなのがイイトコロ、のデザインなのでちょっと安心。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
親友で恋人同士のジュンヤとアツ。
ラブラブな二人に緊急事態発生!?
突然アツが発した「H禁止令」に、お互いの心がすれ違いはじめ…?
独占欲むき出し犬系攻×ノラ猫系受の純情ラブ♥第2弾!!
----------------------------------------
お互い想い合っているのがビシビシと感じられて、なんだかもう、ごちそうさまです^^
しあわせだなー。
いろいろ悩みはあるようですが、見ている方としては
「大丈夫、キミタチの間には誰も入れないよ」と思います。
最近ジュンヤくんが可愛く見えてしょうがない。
歳のせいか……? そうなのか……!?

読み切りで入っている【告白】の加納くん、めちゃくちゃ好みー♪



拍手を送る

|

« 【drap2009年4月号】 | トップページ | 架空請求が来ました。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/44303570

この記事へのトラックバック一覧です: drapコミックス【わんことにゃんこ 2】天咲吉実さん著:

« 【drap2009年4月号】 | トップページ | 架空請求が来ました。 »