« 【ばんがいち2009年5月号】 | トップページ | 【drap2009年5月号】 »

drapコミックス【誘惑レシピ 3】楢崎壮太さん著

Dc198
Amazon:誘惑レシピ3 (ドラコミックス 198)

今回はハチミツカラー。
担当さんから「美味しそうな色で」と言われたので
水色×茶のチョコミント風とかピンク×赤紫のワイン風など出しましたが
チーズやさんのお話だし、雄矢くんのイメージでかわいい系に決定。
全部黄色系で本当にチーズカラーでもよかったかな。。。
今度機会があったらやってみよう。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
本郷の前に、雄矢と親密な医者・有馬が現れた。
自分には見せた事のない笑顔を向ける雄矢に、本郷は焦燥に駆られ、思わぬ行動を取ってしまう。
その時、雄矢が出した答えとは…?
恋に不器用な本郷と雄矢が紡ぎだす、切なくて甘い、感動のラブストーリー。
----------------------------------------
もう泣きっぱなしです。
切ない恋も辛いし、家族の話とか、も……弱い><
本誌で読んでいたときから泣いていたので、結構覚悟はできていたのに
まとめて読んでもやっぱり涙で目が霞んでなかなか読み進められなかった。
雄矢ぁぁぁ〜倖せになるんだよぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



拍手を送る

|

« 【ばんがいち2009年5月号】 | トップページ | 【drap2009年5月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/44525744

この記事へのトラックバック一覧です: drapコミックス【誘惑レシピ 3】楢崎壮太さん著:

« 【ばんがいち2009年5月号】 | トップページ | 【drap2009年5月号】 »