« 角川コミックエース【月夜のフロマージュ(1)】てぃんくるさん著 | トップページ | 花恋コミックス【乱れすぎです! 生徒会長】かぶとまる蝶子さん著 »

drap全員サービス:ねこ田米蔵さんドラマCD+図書カード

Drap_zensa_yonezo2008

drap本誌(2008年9〜11月号のいずれか)と
ねこ田さんのコミックスについていた応募券で申し込みできた
応募者全員サービスのデザインをさせていただきました。

ブックレット付きドラマCDと台紙付き図書カードです。豪華だな〜。

申し込みされた方には2月中旬から下旬にかけて発送されたようですので
もうお手元に届いているはず。

全サ系のデザインは割と自由にやらせていただいているので本当に楽しい。
(いつも言っている気がしますが)ヤリタイホーダイ♪

ブックレットや台紙で使っているカットのチョイスも任せていただいたので
見る人にも楽しんでもらえたらいいな〜、と思いながら選びました。
そこだけで何となくストーリーになっているような。
CDを外したところ、何て言うんだろ、裏ジャケットの内側? の部分とか
我ながら良くできたと思っている。
あと図書カードを外すと出てくるムーくんはこだわり☆

カワイイ…カワイイよムーくん。




拍手を送る

|

« 角川コミックエース【月夜のフロマージュ(1)】てぃんくるさん著 | トップページ | 花恋コミックス【乱れすぎです! 生徒会長】かぶとまる蝶子さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/43971752

この記事へのトラックバック一覧です: drap全員サービス:ねこ田米蔵さんドラマCD+図書カード:

« 角川コミックエース【月夜のフロマージュ(1)】てぃんくるさん著 | トップページ | 花恋コミックス【乱れすぎです! 生徒会長】かぶとまる蝶子さん著 »