« drap全員サービス:ねこ田米蔵さんドラマCD+図書カード | トップページ | 【drap2009年4月号】 »

花恋コミックス【乱れすぎです! 生徒会長】かぶとまる蝶子さん著

Midaresugikaicho
Amazon:乱れすぎです!生徒会長 (ニチブンコミックス)

私がやらせてさせていただいたかぶとまるさんのコミックスでは、初めての元気デザインです。
今まで「妖しめ×エロめ」を狙う事が多かったので新鮮☆
今回は学生がメインなので若々しい感じでね! でも色気は入れてね!
ということで、それをふまえて考えたのですがいかがでしょう。

ちょっと固いかな〜と思って、少し雰囲気を出した紫×茶の案をメインで出したのですが
好み的には紫×黒なんだよな〜とおまけで出したら、担当さんもコッチを気に入ってくださって。
ふふふ。出して良かった♪ カコイイ♪ そしてサブで入れたピンクも効いてる♪
パキパキな色使いがストレートなオビのキャッチともよく合っているんじゃないかな。

Midaresugikaicho_a
決定案があまりにいつもと違うので、念のためいつも風と元気風の中間も考えてみました。
色はモチロン金予定で。
オビが特に楽しかったなぁ。このゴチャゴチャ感、今でも気に入ってます。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
「恋人同士だろ? 好きっていったし!」
やさしくてクールと評判の生徒会長・鈴元洋司は
学園長の息子で幼なじみの要に振り回される毎日。
窓際での熱烈濃厚フ●ラプレイにもう、ぐしょぐしょ!
好きなんて言わない、と思っても、カラダはメロメロに溶かされてしまって──!?
はやくおまえの熱いソレで、俺のなかをかきまわしてくれ!
もう止められない、禁断の学園エロス!
----------------------------------------
初め読んだときはツンデレ! と思ったけど、読み返しているうちにデレデレに見えてきた……。
流されている自分に納得がいってないだけで、気持ちや行動は全部要クンに向いてるような^^
ラブラブいいよねラブラブv

【愛はむずかしい事じゃない】みたいなお話に弱いんだ。ちょっと切ない感じの。
辛い時期があったから余計に愛が深くなるっていう。
障害を乗り越えた絆って、なんか永遠を感じませんか。




拍手を送る

|

« drap全員サービス:ねこ田米蔵さんドラマCD+図書カード | トップページ | 【drap2009年4月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/44192486

この記事へのトラックバック一覧です: 花恋コミックス【乱れすぎです! 生徒会長】かぶとまる蝶子さん著:

« drap全員サービス:ねこ田米蔵さんドラマCD+図書カード | トップページ | 【drap2009年4月号】 »