« 【ばんがいち2009年6月号】 | トップページ | drap2009年6月号 »

drapコミックス【よくあること】さやき愁那さん著

Dc200
Amazon:よくあること(ドラコミックス200)

雰囲気あるイラスト、なんかイイな。

この案ができたとき「もうこれ以外考えられなーい」と思いましたが
縦組みやオビに色敷いたりしたのも意外に悪くなかった・・・と思う。
今回はイラストの雰囲気が強かったので
テーマ違いというよりは、同じ案のバリエーション的なラフたちだったけど……
それでも5案出してた。

心配していたほどイラストの色も暗くならず、
ちょうどいい色合いに出来上がったんじゃないかなv

-----あらすじ<コミックス引用>-----
この感情を知られたら、一輝とは親友ではいられなくなるとわかっていたのに──。
俺の気持ちは6年目でこぼれ落ちた。
高校生のタローと一輝が奏でる、等身大の甘酸っぱい青春ラブストーリー。
----------------------------------------
絵柄のせいか、ものすごーくドラマチック! というのではないのだけれど
日常的な感じが妙に色っぽい。
スッキリ感のある短編集たち。気持ちいいな。
受のコがみんなかわいーよ!



拍手を送る

|

« 【ばんがいち2009年6月号】 | トップページ | drap2009年6月号 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/44754019

この記事へのトラックバック一覧です: drapコミックス【よくあること】さやき愁那さん著:

« 【ばんがいち2009年6月号】 | トップページ | drap2009年6月号 »