« 【ばんがいち2009年7月号】 | トップページ | 花音コミックス【恋しかできないよ】本庄りえさん著 »

dC【運命は僕の隣-初回限定版-】みろくことこさん著

Dc202
Amazon:運命は僕の隣 初回限定版 (ドラコミックス 202)

意味深な雰囲気にしたいなぁ、できればちょっと頭良さ気に……と思ったもの。
主人公二人が頭良かったり、決めのセリフが数学的だったりしたので。
平体はこだわり。ちょっとマニアックな感じに仕上げたかった。
なかなかカッコ良くできたので、結構(というか、だいぶ)気に入ってマスv

Dc202a
シンプルに、なるべく人物にかからならないように……と思った案。
カバーだけなら結構気に入っていた(オビは今見るとちょっと硬い感じだった……)。
何となく今までみろくさんにはちょいゴージャスめが合うような気がしていたので
シンプルなのも合うんだな〜と再発見。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
有名進学校に通う都築は、寮で同室のカナと恋人同士v
ところが、恋愛偏差値が極端に低いカナを相手に、都築は大苦戦中!
キスから先になかなか進めずにいて!?
ことこが贈る、甘酸っぱい青春ステップアップラブv
----------------------------------------
なんという萌の宝庫……。
元々絵はそんな感じだと思っていたけど、台詞とかアングルとか、
主人公二人が萌え合っている風なところとか(そんな台詞は出てこないけど)イイv

全話通して読んだら、リンクした台詞とかあって
連載の時には気付かなかったから更に楽しかった♪
もしかしたら偶然なのかもしれないけど……?



拍手を送る

|

« 【ばんがいち2009年7月号】 | トップページ | 花音コミックス【恋しかできないよ】本庄りえさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45324131

この記事へのトラックバック一覧です: dC【運命は僕の隣-初回限定版-】みろくことこさん著:

« 【ばんがいち2009年7月号】 | トップページ | 花音コミックス【恋しかできないよ】本庄りえさん著 »