« drapアンソロジー【ニッポン擬人化】 | トップページ | 【小説リンクス2009年6月号】 »

drapコミックス【課外授業】梅太郎さん著

Dc201
Amazon:課外授業

既刊【ここでは密やかに】とは違うイメージで見せたいとのご要望でしたので
今回はゴシック体で、太めのケイなど使ってみました。
欧文が和文タイトルと差がないくらいに扱うこともそう多くないので
いろいろ違うことができて楽しかったな。

色合わせも、普段あんまりやらないかんじ。
内容が結構Heavyなので初めは強めの色でラフを出しましたが
怖い感じにはしたくないとのことで(そういえば初めに言われてた)、淡めに変更。
P.P.加工もマットで全体的にやわらかく仕上がりました。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
朝倉の前に現れた男──
それは、かつての教え子・津田だった。
5年前、津田と身体の関係を持っていた朝倉は、
自分に溺れていく津田から逃げるように学校を退職した。
再会後も身体を繋げてくる津田に戸惑う朝倉だったが…!?
----------------------------------------
梅太郎さんの世界だなー。
津田クンこわいよーと思って読んでいたのに、最後は可愛く思えてきた不思議。
あいかわらず本編とカバーソデ4コマとのギャップが……^^



拍手を送る

|

« drapアンソロジー【ニッポン擬人化】 | トップページ | 【小説リンクス2009年6月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/44762791

この記事へのトラックバック一覧です: drapコミックス【課外授業】梅太郎さん著:

« drapアンソロジー【ニッポン擬人化】 | トップページ | 【小説リンクス2009年6月号】 »