« dC【運命は僕の隣-初回限定版-】みろくことこさん著 | トップページ | 【drap2009年7月号】 »

花音コミックス【恋しかできないよ】本庄りえさん著

Hanc_koishika
Amazon:恋しかできないよ (花音コミックス)

花束がカラフルだから文字は全てスミという大人っぽい案も出したりしました。
決定案は透明感のある感じが担当さんに気に入っていただけたようです。

他案と折衷したようなしないような感じで決まったデザインですが、
タイトルにつけた細い色オビがリボンみたいになって
なんだかイイ雰囲気になった気がします。

お花の色が結構キレイに出て嬉しいな。
分版がんばった甲斐があるというもの。

華やかに華やかに、と、シツコイくらいにカバー全体にお花を散らしました。
ソデにも入ってます。ああ楽しかった♪

-----あらすじ<コミックス引用>-----
高校教師の梅原明夫は、引きこもりの問題生徒だった元教え子・秦岡 蛍と
運命的な再会を果たした。
梅原が赴任した高校に蛍が花屋のアルバイトで配達にやって来たのだ。
女生徒達が大騒ぎするほど格好良い大学生に成長した蛍を、
自分の事のように誇らしげに思う梅原。
けれど、蛍の正体は無防備に酔いつぶれた梅原先生をイタズラしちゃう…ド変態…だった!!
描き下ろしも収録した、ニブチン教師と教え子のキュートで危険なギャップラブv
----------------------------------------
梅原先生のボケっぷりが激しくて、蛍くんをヘンタイと言っていいのかわからない!
確かにしていることはヘンタイなんだけど……普通に恋する青年に見える……
絵キレイだし……は理由にならないか……。
梅原先生も充分ギャップあると思う。
ちょうボケなのにゲーム上手なところとか^^スキv

お花屋さんの他のメンバーも気になるなー(口絵カッコイイv)。



拍手を送る

|

« dC【運命は僕の隣-初回限定版-】みろくことこさん著 | トップページ | 【drap2009年7月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45324157

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【恋しかできないよ】本庄りえさん著:

« dC【運命は僕の隣-初回限定版-】みろくことこさん著 | トップページ | 【drap2009年7月号】 »