« 【花音2009年7月号】 | トップページ | dC【ロータス イーター】天禅桃子さん著 »

【ばんがいち2009年8月号】

Banga200908

キレイに出来た〜♪

イラストにロゴが透けている、というのは多分初の試みじゃないかな。
少なくともココ数年はやってない気がする。
ロゴにイラストがかかってるのはいつものことですが
今回はさすがにかかり過ぎかな、と思ったので
イラストレーターさんにワガママ言って
ヴェール透過バージョンを別に用意していただきました。
お陰様でとっても良い雰囲気に仕上がったのではないかとv
色数抑えたのも正解?

普段仕上がった(全統合or人物と背景が分かれてるくらいの)イラストしか目にしないので
大元の画像を初めて見せていただいたのですが
すっっっ・・・・・・・・・・っごい緻密でびっくりした。
いつも「丁寧なデータだな〜」と思ってはいたけど
こんな細かいところまで気を遣ってる! というのがわかって
改めて気を引き締められる思いでした。
うーん! デザインも負けてちゃイカンな!


ところで今回のドレス・・・
透けていることに全く違和感を感じなかったのは
ヴェール透けてるのが当然だから?
まさか目が慣れてきたとかそんな・・・?



拍手を送る

|

« 【花音2009年7月号】 | トップページ | dC【ロータス イーター】天禅桃子さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45349285

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2009年8月号】:

« 【花音2009年7月号】 | トップページ | dC【ロータス イーター】天禅桃子さん著 »