« 【drap2009年7月号】 | トップページ | 【花音2009年7月号】 »

dC【アラビアン・騎士-初回限定版-】島あさひさん著

Dc203
Amazon:アラビアン・騎士 初回限定版 (ドラコミックス 203)

島さんのコミックス久しぶり♪
以前は、「絵が強いので文字も強く」と意気込んでデザインしてた記憶がありますが
力を抜いた感じでもいいのかも……と、今回は割とさらりとさせてみました。
もちろん、アラブのお金持ちといえばイロイロやりたくなっちゃうし
そういう案も出したけど。
無理ない感じが良かったのかな。
ちょっと高級感ある感じ? に見えたら嬉しい。

島さんにはクリアP.P.が合うとずっと思ってたけど、マットもイイもんだなー。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
生真面目なサラリーマン・遥の勤める会社では経営陣が変わり、
社内の様子も変化しつつあった。
それと同時に赴任してきた社内のGメン的存在・風間に気に入られ、
過剰なスキンシップを受ける毎日で!?
極上のアダルトラブロマンス!!
----------------------------------------
うん。ロマンス^^。偽り無い。

風間さん結構余裕無い……? 手が早いだけかw
や、そういうの好きです。

お気に入りはサジv
さじ〜さじ〜かっこいいよ〜
サジになって社長をたしなめたいv
本誌でもまた見られて嬉しいな。



拍手を送る

|

« 【drap2009年7月号】 | トップページ | 【花音2009年7月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45324215

この記事へのトラックバック一覧です: dC【アラビアン・騎士-初回限定版-】島あさひさん著:

« 【drap2009年7月号】 | トップページ | 【花音2009年7月号】 »