« 【ばんがいち2009年8月号】 | トップページ | 花音コミックス【そんな貴方に縛られて】上川きちさん著 »

dC【ロータス イーター】天禅桃子さん著

Dc204
Amazon:ロータスイーター(ドラコミックス 204)

【wonderful days?】のスピンオフなので、似た雰囲気で考えた案。
メンズ雑誌の表紙みたいな。
天禅さんはやわらかい色とか明朝体が合うんじゃないかな、と思っていたりもして
そんな案も出しつつ、折衷したりしてできました。
甘過ぎず、どこかストイックな感じに見えたら嬉しいです。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
「好きにはならない」
そう言って、告白をしてきた神田をあっさりと振ってしまった里一。
心密かに惹かれながらも、神田を拒絶し続ける里一には、
どうしても踏み切れないある事情があって──?
男たちの心の葛藤を描いたアダルトラブ。
----------------------------------------
翻弄されてるのに正統派に攻め続ける神田さんがとても良い。
りっちゃんくらいひねくれたコには
こんなストレートで大人な人がお似合いなんだろーな。
お似合いだ。

お互いにしか気付かない表情を持ってるってイイ。



拍手を送る

|

« 【ばんがいち2009年8月号】 | トップページ | 花音コミックス【そんな貴方に縛られて】上川きちさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45430072

この記事へのトラックバック一覧です: dC【ロータス イーター】天禅桃子さん著:

« 【ばんがいち2009年8月号】 | トップページ | 花音コミックス【そんな貴方に縛られて】上川きちさん著 »