« dC【ロータス イーター】天禅桃子さん著 | トップページ | 【drap2009年8月号】 »

花音コミックス【そんな貴方に縛られて】上川きちさん著

Hanc_sonnaanatani
Amazon:そんな貴方に縛られて (花音コミックス)

前コミックスとはガラリと雰囲気の違うイラスト。
イイネイイネ〜。こういうのも好きだ。
収録作品はいつものように元気なお話とのことだったので
いいのかないいのかな、と思いつつイラスト優先のシンプルキレイに。
特に奇抜なことはしていないけど
何か秘密っぽい感じが気に入っていた。

カバーを外した本体表紙もカワイイのだ♪

Hanc_sonnaanatani_a
決定案と同じくらい気に入っていた。
ストーリーから考えるとちょっと儚いかなという感じですが
ここまで色味抑えてまとめられることはあまりないので、惜しかったなぁ。
字面と書体のバランスもとてもキレイだったと今でも思っている。

-----あらすじ<コミックス引用>-----
突然、老舗和菓子屋を継ぐ事になった景文は、緊縛プレイの悪夢に悩まされていた。
カリスマ和菓子職人・鷹島朔が夢の中で指導する、亀甲縛りの特訓が暗示するものは…ナニ!?
生徒会長もお坊ちゃまもHに溺れるお年頃は、調教パワーもエスカレート!!
描き下ろしもたっぷり収録♥
----------------------------------------
カバー絵は雰囲気アリアリだけど、中身は上川さん節健在。
緊張した場面でもどこかおかしかったり、可愛かったり。
いろいろなお話が読めて何だかお得な気がする。
前コミックスに収録されていたお話のスピンオフもあったのが嬉しかったなー♪



拍手を送る

|

« dC【ロータス イーター】天禅桃子さん著 | トップページ | 【drap2009年8月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45491804

この記事へのトラックバック一覧です: 花音コミックス【そんな貴方に縛られて】上川きちさん著:

« dC【ロータス イーター】天禅桃子さん著 | トップページ | 【drap2009年8月号】 »