« 【小説リンクス2009年8月号】 | トップページ | 【花音2009年8月号】 »

dC【西町診療所の秘密〜完全版〜】高久尚子さん著

Dc207
Amazon:西町診療所の秘密~完全版~

以前のコミックスカバーもキレイでしたね。
作業前に前のコミックスをチェックしていなかったのですが(お話は知ってた)
出来上がってみたらどことなく雰囲気似てる気がします。
いや、似てはいないか……でも前のをもシャープにするとこんな感じかな、と。
他に出した案は、文字大きめのものやゴシック体など。
でもやっぱりスッキリしたものが高久さんのお話に合ってるかな〜。
今見ても文字大きく扱った案は「何か違う……」って気がするし、
それでも、いつもと違う雰囲気のものを出したかったんだ……あの時は。

-----あらすじ<カバー引用>-----
「あなたの抱えているもの全て──私が一生守っていきたい」
英語教師・クレイがとある診療所で出会ったのは、謎めいた美しい医師・冬雪。
彼の秘密を垣間みてしまったクレイは、冬雪のひたむきな生き方に惹かれていくが…。
高久尚子が贈るセンシティブラブの決定版、大量描き下ろしを加え完全復刻。
----------------------------------------
空気感がとても、イイ。
描き方によっては重くなりそうな設定があったりするけど、
繊細で色っぽい絵のせいか、やさしいミステリアスファンタジーって感じで読めました。
冬雪センセーもクレイもフェ〜ロモ〜ンすごい出てないですか?



拍手を送る

|

« 【小説リンクス2009年8月号】 | トップページ | 【花音2009年8月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45491949

この記事へのトラックバック一覧です: dC【西町診療所の秘密〜完全版〜】高久尚子さん著:

« 【小説リンクス2009年8月号】 | トップページ | 【花音2009年8月号】 »