« 【ばんがいち2009年9月号】 | トップページ | 季刊誌のおしごと »

dC【キレパパ。4】高城リョウさん著

Dc208
Amazon:キレパパ。 4 (4) (ドラコミックス208)

キレパパ。初の白バック。
イラストの色は全体落ち着いているのに、何だかハデに(強く)見えるので、白バック綺麗だと思うんだよなー。
フェア中のためオビに要素がいっぱい入るということもあり、そういう意味でも白地が目立つ。
サッパリしすぎないように、ロゴ中にはグラデ入れたりしてみました。
3巻もピンク×ムラサキ系の組み合わせだったので、もしかしたらNG出ちゃう……?
と思ったけど、なんなくクリア(^^;)ホッ
着物の色が綺麗に仕上がって嬉しい♪(色校ではちょっと失敗しちゃったので)

-----あらすじ<カバー引用>-----
初単行本の発売も決まり、俊介ともラブラブ絶好調の千里。
ところが実家・銀雪館で、俊介そっくりの男にいきなりキスされてしまい…!?
シリーズ始まって以来の、超ド級の修羅場の予感!!?
----------------------------------------
パパキレイなのに……キレイなのに……!!
絶好調www
俊介がすごーく普通の男子に見える(や、普通なんだけど。言葉が丁寧なところも良いvvv)

里樹はこのまま正統かわいこちゃんなのかな。それとも……。
だって、じい様を手玉にとる黒里樹とか、想像すると良くない? ……え? ダメ?



拍手を送る

|

« 【ばんがいち2009年9月号】 | トップページ | 季刊誌のおしごと »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45658185

この記事へのトラックバック一覧です: dC【キレパパ。4】高城リョウさん著:

« 【ばんがいち2009年9月号】 | トップページ | 季刊誌のおしごと »