« dC【奪ってちょうだい】桜井りょうさん著 | トップページ | 【小説リンクス2009年8月号】 »

dC【夜はヒミツに…】嶋田尚未さん著

Dc206
Amazon:夜はヒミツに・・・(dC No.206)

あやしげ〜。
タイトルとイラストに合わせて、という感じですが、お話は全然暗くないです。
どちらかというと……可笑しい?

色や効果を変えたりしてラフの数だけは多めだったけど
方向的には全部同じだったので、いまひとつバリエーションに欠けたかもしれない。

シンプルさが気に入っているけれど、
見直してたら、また別の案も思い浮かんできた……
まぁよくあることだけど。
どうして作業中に出てこないかなー。いつもすっごく悩んでるのになー。

-----あらすじ<カバー引用>-----
素行不良な高校生・鮎原は補導されかけていたところを謎の男・寿頼に助けられる。
寿頼に突然交際を申し込まれた鮎原は、片思いの担任教師を諦めるため付き合うことに。
寿頼のエロテクに翻弄されながらも彼の優しい一面を知り、次第に惹かれていくのだが…!?
----------------------------------------
先生より寿頼の方が好きだv
だってやさしいもの。
や、先生もやさしいけど、わかりやすいやさしさが心地良いというか。
まー単純に好みだってだけなんだけどね☆

二人を好きになっちゃって悩む鮎原クン、なかなか良かったです。
おバカさ加減も◎。



拍手を送る

|

« dC【奪ってちょうだい】桜井りょうさん著 | トップページ | 【小説リンクス2009年8月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45491932

この記事へのトラックバック一覧です: dC【夜はヒミツに…】嶋田尚未さん著:

« dC【奪ってちょうだい】桜井りょうさん著 | トップページ | 【小説リンクス2009年8月号】 »