« 【花音2009年9月号】 | トップページ | drap全員サービス:樹要さん図書カードセット »

【ばんがいち2009年10月号】

Banga200910
青いウェイトレスの制服ってなんだか新鮮。
これはきっと下着も制服の一部なんだな……白いシャツに透けること前提で。と勝手に推測してみる。

頭に付けるヤツ、何て言うんだろ、バンデッド? のレース部分が透けているのですが
以前ウエディングドレスのベールのときに大騒ぎしたせいか、今回は作家さんが初めから背景と統合していない画像をくださいました(お世話かけます……)。
細かい部分なので殆どの読者さんには気付かれないと思いますが、やっぱりこだわりたいトコロ。

仕上がりの青色が鮮やかで嬉しいです(* ̄ω ̄)=3




拍手を送る

|

« 【花音2009年9月号】 | トップページ | drap全員サービス:樹要さん図書カードセット »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

今晩は、菅野さん。

>白いシャツに透けること前提で。
お店の思惑がそうだとしても、客としては目にも美味しいお店ですね。

>頭に付けるヤツ、何て言うんだろ
カチューシャだと思います(↓参考)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AB%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%B7%A5%E3

>読者さんには気付かれないと思いますが、
言われなければ、髪の毛の一部と思ってしまいますね。

>青色が鮮やかで嬉しいです
発売が8月なだけに、青色が涼しげに感じました。


このところ、先に画像アップしてコメントは後日というのが、多いように見受けます。
お仕事、ご多忙の為と思っています(違ってたらすいません)

今までもそうですが、これからも良い作品を拝見したいので、
お体ご自愛ください。

追伸
11月号のコメント楽しみにしています。


投稿: 筧 | 2009年9月20日 (日) 00時42分

筧さま こんばんは! いつもありがとうございますv

白シャツに透けるの大好物なのでつい妄想してしまいました/(^O^)\ 拾っていただけて嬉しいです。
こんな制服のウェイトレスさんには、雨が降りそうなときに傘を持たずお使いに行っていただき、ずぶ濡れで帰ってきて欲しいな〜w

頭に付けるの、普通にカチューシャで良かったんですね。なにか特別な名前があるのかと思ってました。
でも日本特有の呼び名だったとは。へぇ〜へぇ〜へぇ〜(古い;)

それはそうと……痛いところを突かれました><
夏口くらいから身辺が落ち着かなくていろいろ遅れがちになってます。
こんな軽口レヴューでも書くのは結構時間かかるので、画像アップするだけで精一杯だったり……。
このご時世、暇がないのはありがたいことですけど……いやはや。
お心遣いどうもありがとうございました。
お互い身体には気をつけて、これからもがんばりましょう〜。

投稿: raccoon. | 2009年9月20日 (日) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45924984

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2009年10月号】:

« 【花音2009年9月号】 | トップページ | drap全員サービス:樹要さん図書カードセット »