« drap2009年9月号 | トップページ | dC【熱の隙間】霧嶋珠生さん著 »

dC【生徒会長様のペット】児島かつらさん著

Dc209
Amazon:生徒会長様のペット (ドラコミックス 209)

内容から考えるともう少しかわいい部分があっても良かったかなーという気がしないでもない……。
完全白地+ポイントで黄色という案もあって、それも結構気に入っていた。
さっぱりした静かな感じ。やさしい雰囲気で。
販売意図とはちょっと離れてしまうかもしれないけど。

好きだけど普段あまり使えない色が使えたのも嬉しかった。
見る人によって赤に見えたりオレンジに見えたりする色。
児島さんのイラストにすごく良く合う色だと思うのですがどうでしょう。

Dc209a Dc209b
飾りで使った欧文タイトルが「King's slave」だったので、左はそのイメージで作った案。
「直訳は“王様の奴隷”!?」と思った。
サブカラーを濃くすると仰々しくなってしまうので、淡く、ちょっと上品め(笑)で。

右は一番初めに出来た案。黒で遊んでみても面白いんじゃないかな、と。
この白×黒案がオススメでしたが、ストイックすぎるかと思い、部分的にオレンジを入れたバージョンなども作ってみたり。
楽しかった♪

-----あらすじ<カバー引用>-----
生徒会長の藤間は学園でペットを飼っている。
それは、1年の中で目立つ存在の仁崎だ。
仁崎にセックスを強要し、淫蕩な生活を送っていたが、ある事をきっかけに
『誰にも取られたくない』と独占欲にも似た不可解な感情が芽生え始め…?
----------------------------------------
かわいいっっっ☆のです。冒頭でも書きましたが。
ペットとか強要とか、確かにそうなんだけど、根っこが素直なのか、基本(自覚無自覚含め)愛があるからなのか、内側から込み上げてくるような可愛さにときめいた!
絵もキレー。



拍手を送る

|

« drap2009年9月号 | トップページ | dC【熱の隙間】霧嶋珠生さん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45833172

この記事へのトラックバック一覧です: dC【生徒会長様のペット】児島かつらさん著:

« drap2009年9月号 | トップページ | dC【熱の隙間】霧嶋珠生さん著 »