« dC【生徒会長様のペット】児島かつらさん著 | トップページ | 【花音2009年9月号】 »

dC【熱の隙間】霧嶋珠生さん著

Dc210
Amazon:熱の隙間 (ドラコミックス 210)

主人公ふたりの不安定な気持ちとか、切ない感じが出せたらいいな〜と思ったもの。
人物にかぶせてあるグラデーションはもともとデータに入っていたもので
「ふわっとさせたい」というリクエストを取り入れてみました。

名前のあたり、文字全てピンクのみっていうのは、多分今までやったこと無い気がする。
いつもはどこかに濃い色を入れないと締まらないかも、と思ってしまって、つい。
はかない印象にしたかったので、この案は初めから極力濃い色を使わないと決めてました。

Dc210a
一番初めにあったイメージ。
とっても格好つけてみた。
デザイン的にはシンプルだけど、結構イラストのイメージには合ってたと思うんだ。
文字も大きすぎず、余裕ある感じが気に入ってました。

-----あらすじ<カバー引用>-----
司組の一人息子・章仁は元世話役で今は父親の片腕でもある椎名に、長年に渡り恋心を抱いている。
しかし、素直になれない章仁は椎名に「抱け」と命令し、セフレの関係を続けていたが…。
大人気! 御森保育園シリーズ第2弾!!
----------------------------------------
章ちゃん、ツンデレワガママ息子かと思ったら、イイコじゃないの……。
温泉(新婚)旅行中なんてかわいすぎるわぁ。ずっと寝惚けてスリスリしてたらいい。

羽生ちゃんがたいへんお気に入りです。犬っぽいの。いじめたくなるよねw



拍手を送る

|

« dC【生徒会長様のペット】児島かつらさん著 | トップページ | 【花音2009年9月号】 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/45833199

この記事へのトラックバック一覧です: dC【熱の隙間】霧嶋珠生さん著:

« dC【生徒会長様のペット】児島かつらさん著 | トップページ | 【花音2009年9月号】 »