« drap全員サービス:樹要さん図書カードセット | トップページ | dC【愛と欲望は学園で 9】梅沢はなさん著 »

dC【甘い条件】日向せいりょうさん著

Dc211
Amazon:甘い条件 (ドラコミックス 211)

さりげない感じにしたかったんだけど少し大人しかったかなぁ。
引いたトリミングを活かしたかったので、文字は気持ち小さめに。
もっとシンプルにするか、もっと凝るかしても良かったかも……
日向さんの色っぽさを引き立てるにはいまひとつ力及ばずだったのが残念><
でも落ち着いた方向性はOKだったと思う。
見た目には特にどうってない欧文の効果にこだわったせいで印刷所のかたにご迷惑おかけしましたが
イメージ通りに仕上げていただけたので満足(* ̄ω ̄)=3

-----あらすじ<カバー引用>-----
突然現れたエロオーラ全開レストランオーナー・園部宗和に拾われた久也。
家も職も無くしたばかりの久也は、宗和のレストランで働く代わりに、彼と同居する事になるのだが…?
エロくて可愛いv 日向イズム満載! フェロモン満開! な艶やかラブv
----------------------------------------
いいなぁこんなシンデレラストーリーv 夢だわ〜v
あ、でも逆。拾う方になりたいw で、デレッデレに甘やかしたい。(夢! 夢!)
だって久也くんかわいーんだもんー。
とことん甘やかして、んでときどき泣かせてみたい。おっとS入っちゃった☆
泣き顔もかわいいとかズルイよねぇぇぇ。



拍手を送る

|

« drap全員サービス:樹要さん図書カードセット | トップページ | dC【愛と欲望は学園で 9】梅沢はなさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/46054793

この記事へのトラックバック一覧です: dC【甘い条件】日向せいりょうさん著:

« drap全員サービス:樹要さん図書カードセット | トップページ | dC【愛と欲望は学園で 9】梅沢はなさん著 »