« 【花音2009年10月号】 | トップページ | dC【魔性の王様】桃季さえさん著 »

【ばんがいち2009年11月号】

Banga200911

透け浴衣ってアリじゃない?
水着、あるいは見せ下着と合わせて、むしろかわいいんじゃあ……

って、違う! 大切な何かの基準間違えた!
キモノはやはり、きっちり着ているものを乱してこそ色気です。
ま、まぁ、透けていてもやぶさかではないですけどね……
というブレブレな戯言は置いておいて。

めずらしく殆ど悩まずイメージ通りに出来ました。
11月号+秋祭り+黄色がポイントカラーのイラスト、という理想の組み合わせです。
いつもこれくらいビシッと決められるといいのになぁ。
すっごく細かいことを言えばデザイン的に気になるトコロもあるけど
反省点が全くないってことは殆ど無いので、良しにしておこう。



拍手を送る

|

« 【花音2009年10月号】 | トップページ | dC【魔性の王様】桃季さえさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
待っていましたよw

>キモノはやはり、きっちり着ているものを乱してこそ色気です。

激しく、同意です!w
見えないものが見えた時のほうが、
おぉっ!
と、なりますものね。

投稿: 筧 | 2009年10月 9日 (金) 00時07分

筧さま
お待たせ致しましたwww

>見えないものが見えた時のほうが、

で・す・よ・ねー!\(^o^)/
一瞬チラッ☆とかされると目が釘付けです。

自分では着られませんが、和服っていいと思いませんか。
ワタクシ的にはもちろん男性の浴衣も大好きなので
お祭り帰りカップルの浴衣がちょっと乱れてたりすると2倍オイシイです☆

投稿: raccoon. | 2009年10月10日 (土) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/46227292

この記事へのトラックバック一覧です: 【ばんがいち2009年11月号】:

« 【花音2009年10月号】 | トップページ | dC【魔性の王様】桃季さえさん著 »