« 【ばんがいち2009年11月号】 | トップページ | 花音コミックス【男子、花園に出ずれば】高井戸あけみさん著 »

dC【魔性の王様】桃季さえさん著

Dc215
Amazon:魔性の王様~LOVE KING~ (ドラコミックス 215)

今まで桃季さんのイメージはキレイカワイイ感じだったけど
今回は“魔性”だし、あやしげに黒とか敷いてみる? と、半ば試し的にやってみたら
これだー! と一気にテンションが上がりました。
ワタクシの場合バックが先に決まることはめずらしいです。
大抵タイトル周りのイメージが先に決まって、それとイラストを引き立てるバックを考える、というのが常。
今回は全く逆で、黒を活かすことを考えながら作業しました。
周りに白地を残したのも正解だったと思います。
引き締まる。

-----あらすじ<カバー引用>-----
私立南十字学園のオーナーの息子・千晶の平穏な学園生活は、
学園の経営が破綻し、大企業の王賀グループと合併した事で一変した。
王賀グループ御曹司・王賀一成から、求愛&エッチな事を要求される毎日!
嫌だと思いながらも、本気で王賀を拒めない千晶は…?
----------------------------------------
あいかわらずキレーな絵だなー。
思い出す限り、桃季さんのここまでのえっちって見たコト無いかも……。
薫さんが好みど真ん中だから、千晶くんといちゃいちゃしてると(してねぇ)ドキドキした☆
まわり固めてるキャラもみんな魅力的なので、スピンオフも期待しちゃうv



拍手を送る

|

« 【ばんがいち2009年11月号】 | トップページ | 花音コミックス【男子、花園に出ずれば】高井戸あけみさん著 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208130/46365736

この記事へのトラックバック一覧です: dC【魔性の王様】桃季さえさん著:

« 【ばんがいち2009年11月号】 | トップページ | 花音コミックス【男子、花園に出ずれば】高井戸あけみさん著 »