お仕事

【ばんがいち2009年12月号】

Banga200912

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【花音2009年11月号】

Hanaoto200911

Amazon:花音 2009年 11月号 [雑誌]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

drap全員サービス:ねこ田米蔵さん図書カード

Bc2009yonezo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

dC【からめ手で口説いて 4】日下孝秋さん著

Dc217
Amazon:からめ手で口説いて 4 (ドラコミックス 217)

-----あらすじ<カバー引用>-----
両親が海外に永住する事になり、選択を迫られたユキは…!?(同棲編)&
刀根に恋のライバル登場!!?(大学生編)&
発熱した高刀が飲んだのはイケナイお薬で…♡(大ちゃん×高刀編)を収録!
魅惑のシリーズ第4巻!
----------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【drap2009年11月号】

Drap200911
Amazon:drap (ドラ) 2009年 11月号 [雑誌]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花音コミックス【放課後SMクラブで】かぶとまる蝶子さん著

Houkagosm
Amazon:放課後SMクラブで (花音コミックス)

-----あらすじ<カバー引用>-----
牧内は、幼なじみで生徒会長の御園生に
強引にこのいかがわしい『SMクラブ』に入部させられた。
あやしげなユニフォームまで着せられて。
でも活動内容は予想外のもので、本当は牧内の「心」が狙いのようで…。

素直になれなくてM心震わせちゃう暴君v美人上司v奥さまvが感じまくる読み切り作品集。
一途で可愛い変態さんが大集合!! お愉しみ描き下ろし付。
----------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花音コミックス【男子、花園に出ずれば】高井戸あけみさん著

Danshihanazono
Amazon:男子、花園に出ずれば (花音コミックス)

-----あらすじ<カバー引用>-----
本多行長が通う高校の学生寮は、自由を愛する寮生達の楽園。
ところが、連続発生したパンツ盗難事件をきっかけに、
厳格な生徒会長・富和から学園寮は疑惑の目を向けられてしまった。
窮地の寮生達に富和懐柔策を託された本多だが、
その日から何故か胸の鼓動は止まらなくなって…。
胸キュン学園寮ラブストーリー。
----------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

dC【魔性の王様】桃季さえさん著

Dc215
Amazon:魔性の王様~LOVE KING~ (ドラコミックス 215)

今まで桃季さんのイメージはキレイカワイイ感じだったけど
今回は“魔性”だし、あやしげに黒とか敷いてみる? と、半ば試し的にやってみたら
これだー! と一気にテンションが上がりました。
ワタクシの場合バックが先に決まることはめずらしいです。
大抵タイトル周りのイメージが先に決まって、それとイラストを引き立てるバックを考える、というのが常。
今回は全く逆で、黒を活かすことを考えながら作業しました。
周りに白地を残したのも正解だったと思います。
引き締まる。

-----あらすじ<カバー引用>-----
私立南十字学園のオーナーの息子・千晶の平穏な学園生活は、
学園の経営が破綻し、大企業の王賀グループと合併した事で一変した。
王賀グループ御曹司・王賀一成から、求愛&エッチな事を要求される毎日!
嫌だと思いながらも、本気で王賀を拒めない千晶は…?
----------------------------------------
あいかわらずキレーな絵だなー。
思い出す限り、桃季さんのここまでのえっちって見たコト無いかも……。
薫さんが好みど真ん中だから、千晶くんといちゃいちゃしてると(してねぇ)ドキドキした☆
まわり固めてるキャラもみんな魅力的なので、スピンオフも期待しちゃうv



拍手を送る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ばんがいち2009年11月号】

Banga200911

透け浴衣ってアリじゃない?
水着、あるいは見せ下着と合わせて、むしろかわいいんじゃあ……

って、違う! 大切な何かの基準間違えた!
キモノはやはり、きっちり着ているものを乱してこそ色気です。
ま、まぁ、透けていてもやぶさかではないですけどね……
というブレブレな戯言は置いておいて。

めずらしく殆ど悩まずイメージ通りに出来ました。
11月号+秋祭り+黄色がポイントカラーのイラスト、という理想の組み合わせです。
いつもこれくらいビシッと決められるといいのになぁ。
すっごく細かいことを言えばデザイン的に気になるトコロもあるけど
反省点が全くないってことは殆ど無いので、良しにしておこう。



拍手を送る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【花音2009年10月号】

Hanaoto200910
Amazon:花音 2009年 10月号 [雑誌]

祝15周年記念号! とじこみ小冊子付き! なスペシャル号です。
ロマンチックを目指してみました。なってるかなー。

もともと花音さんはいつも色数多めを心がけていて、
更に今回は差し色1カ所だけ(散漫な感じになるのがイヤであまりやらない)使ったりして
アレコレやったつもりだけど、あまり違和感なくハマったような。
桜賀さんのイラストが、結構何色でもキレイに合うっていうのもあるのかも。すごいな。

小冊子には歴代花音(など)を飾ったキャラてんこ盛り〜♪



拍手を送る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お仕事 | 日記・コラム・つぶやき